2018-10-08から1日間の記事一覧

第二回:競馬ネタの投稿です (2003年日本ダービー(東京優駿)ネオユニヴァース)

みなさん、こんばんわ。昭和の男のぶんじろうです。 今回は競馬ネタで投稿させていただきます。 私自身は競馬歴は実際は2年ほどです。しかも、買い方は素人なので、 先にご了承のほどお願いいたします。 はじめての競馬の思い出ですが、遡ること約15年前、私…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(IWGPタッグトーナメント 小島聡・中西学 vs 越中詩郎・天龍源一郎)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは「IWGPタッグトーナメント 小島聡・中西学 vs 越中詩郎・天龍源一郎」です。 今回はさっそくブログを書いてみました。 カテゴリはプロレスです。私自身は中学1年生の時にプロレスを見始めました…

「昭和の男_1984_59」を本日から開始いたします!

みなさま はじめまして、昭和の男、ぶんじろう です。 本日からブログを開始いたしました。 そもそも昭和の男って?何だよと思う方もいらっしゃると思いますので、 自己紹介も兼ねてご紹介させていただきます。 ブログのURLにもありますように1984年(昭和59…