2019-01-01から1年間の記事一覧

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(マサ齋藤~解説編~)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマはマサ齋藤~解説編~です。 今回は前回に続きマサ齋藤選手をご紹介します。今回は解説編を記載させていただきます。 ワールドプロレスリングをつけると辻アナウンサーの実況の横でマサ齋藤選手解…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(マサ斎藤)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマはマサ斎藤です。 本日は私が一番大好きなプロレスラーでもあるマサ齋藤選手のご紹介をさせていただききます。以前にも大日本プロレスとの抗争でもご紹介しましたが、この選手はエピソードが沢山あ…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(長州力)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは長州力です。 長州選手といえば現在はテレビ番組などでも出演多数で、滑舌をいじられるなどのキャラクターで見られるケースがございますが、プロレスを見ている立場からすると、これは長州選手で…

競馬の豆知識・ネタをご紹介(2018年度代表馬)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは2018年度代表馬です。 先日、2018年の代表馬が決定しましたね。 競馬をご覧になる皆様であれば、気になるところではあったかと思います。 年度代表馬は文句なしのアーモンドアイでしたね。 牝馬…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(三沢光晴)  

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは三沢光晴です。 三沢選手のイメージは二代目タイガーマスク、、タイガードライバー、エメラルドフロージョン、エルボーなどなど、観客を沸かせる美技を披露する一方、私生活では下ネタが大好きと…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(破壊王 橋本真也)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは破壊王 橋本真也です。 武藤選手、蝶野選手ときたら忘れてはいけない、橋本選手をご紹介します。 三銃士の最後の一人であり破壊王の異名をもつ橋本選手はご存知の通り、キック、袈裟切り、DDTを…