2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(2016年ジャパンカップ)

本日はプロレスの豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは「2016年ジャパンカップ」です。 今日は賞金額3億円のレースでもある、 ジャパンカップが開催されましたね。久々に東京競馬場へ行って生で観戦をいたしました。 やはり1番人気は牝馬3冠のアー…

競馬の豆知識・ネタをご紹介(ジャパンカップ)

本日は競馬の豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマはジャパンカップです。 本日は秋のマイル王者を決めるマイルチャンピオンシップがありました。 今週も外人騎手…ビュイック騎手の最後のコーナーはさすがという感じでしたね。 しかしながら、モズアス…

競馬の豆知識・ネタをご紹介(宝塚記念)

本日は競馬の豆知識・ネタをご紹介します。今回のテーマは宝塚記念です。 このレースは私の好きなレースのひとつでもあります。 今回、ご紹介するレースは2016年の宝塚記念です。このレースをご存知の方であれば、 ピンとくるかもしれませんが、明日はエリザ…

プロレスの豆知識・ネタをご紹介(新日本 vs 全日本プロレスプロレス)

みなさま、こんばんわ。昭和の男、ぶんじろうです。 本日はプロレスネタで投稿します。 ご紹介する試合は佐々木健介選手と川田利明選手の試合です。 全日本プロレスから三沢光晴選手をはじめとしてNOAHの設立にともない、大量離脱後に渕正信選手のG1の…